マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

加古川は遠くない!加古川マラソンどうしよ!

ここ数日故障のため?休足中

痛みはないものの軽く走ると違和感があるある状態が続く。

けして、釣り行ったり、スラムダンクを改めて全巻読破したから走ってない訳ではない。

そのせいでブログをサボってたのは認める(週末満喫(笑))

 

故障して一週間なので、明日から徐々にでも走り始める!

宣言しないと走れない(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆

タイトルの件。

色んな人が言っているので、自然と気にはなっていた加古川マラソン。

 

初マラソンは、11/5の淀川市民マラソン。

加古川マラソンは、12/23。このくらいの期間なら身体は回復してるんやろうか?経験がないから全くわからない…

走りたいけど、PBとか狙える状態かわからないというか走りきれるかわからない…

 

ここで考える。

皆さん何のためにマラソン大会何度もでるの??

調整?レース感を養ってPB達成させるため?

 

↑多分全部違う

きっと走ってるんが楽しいんやろうな!

自分や他人が苦しみながらベストを叩き出すために頑張ってる。ベストのために作戦をたてて走る。今までの成果をぶつける。

 

シンプルに、走ってることが楽しい。

↑結局これなんかな?

 

じゃあ走るかどうかは、自ずと決まってくる!

 

ヨシッ!エントリーだ!!

…の前に、最大の関門!0次関門!妻(笑)

 

 

どうやって攻略するか…

怪我で病院行ってたらキリないで!言われたあとやから、何で2回もフルマラソン走るん?って言われそう…

蓮舫との仕分け対決みたいな気分(笑)

 

加古川マラソンは、12/23。

ボーナスのあとやから!

あかん!支払いは今や(笑)

 

色んな人が走るみたいやねん!

あかん!面識ない人ばかり(笑)

絶対にこの高揚感は伝わらない(・・;)

 

 

無策のまま、関門に到着…

到着時刻は、エントリー開始の2時間後…

全然知らんけど、定員に達するかもしれない…

全然知らんけど…

 

これ以上策を考えてる時間はない!当たって砕けろ!今こそ!勢いだ!!

 

なぁ、12/23に加古川でマラソンあって、走ろうと思うねんけどいい?

 

いいんちゃう?ボーナスのあとやし。そこ学校休みやから。

 

ありがとう!

支払い、カードにするから再来月な!

 

え?そうなん??まぁいいか…

 

無事0次関門突破!

 

よしっ!早く走り出すゾーー!!

 

 

ということで、加古川マラソンはしるかた、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

ちなみに加古川マラソン完走すると、抽選で、

篠山マラソン走れるって😎

 

 

 

加古川マラソンご一緒に!って人いたら、ポチっ!!をください!喜びます↓

にほんブログ村 マラソン