マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

tomorrow 故障明けのRunを目指して

昨日は、24kmほどでの壁の前に成すすべなく沈んだ3時間・30km走。

 

ikioi.hatenablog.jp

 

以前から階段を昇る際に、右膝内側に違和感があったのですが、

昨日のRunで爆発。。。

 

今は、歩いても痛い状態。

 

気分的には、パワプロのサクセスで肩が爆発した投手状態

(わかりにくい)

 

痛みの箇所から察するに、「鵞足炎」に近そうだけど、よくわからない。。。

 

やっぱり、医療機関にかからないとダメな模様。

 

痛い箇所は、歩いて膝の少し内側。

しかし、痛い箇所の5cm下部分も押さえると痛い(>_<)

 

 

痛いのを無理やり走ってもしょうがないので、とにかくしばらくRunオフ!

なんやけど、妻が夜に歩こうと。。。

 

なんとなく、痛いから無理!!って断り切れず、30ふんほど

ウォーキングしてきました。。

 

 

しばらく走れなくなるのはつらいけど、

ともかく故障明けの明日を夢見て、ストレッチ・筋トレを頑張るしかない!!

 

 Tomorrowだ!

 
f:id:ikioi99:20170815102918j:image


f:id:ikioi99:20170815102936j:image

 

 

こじつけながら、昨日の夕方から家族4人でミュージカル見に行ってきました!

 

主演の子は、小学5年生!

長女と同じ!

歌う時の声量やばい!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

大富豪役の藤本 隆宏さんは、元水泳オリンピック代表。元劇団四季という方。

スポーツ出来て、歌もうまくて。。。

 

マルシアさんも、歌がかなりうまく迫力があり凄かったぁ

 

 

Annieは、映画で現代版を見ていたためストーリーは何となく想像できたものの、

ミュージカルというシチュエーションにやられっぱなし!

 

故障しているけど、故障から明けて走れる日は必ず来るから!

I love ya tomorrow!

 

 

明日は幸せ♪なポチっ!!をください…↓

にほんブログ村 マラソン