マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

次女の誕生日と週末出張!

今日は次女の誕生日!

ちなみに長女も8月生まれ♪

 

ということで、1日早かったけど昨日ご飯食べに行ってきました!

 

千里中央のトマトアンドオニオン!通称トマオニ!

ここ、普通のファミレスやけど、ドリンクバー以外にアイスバーと綿菓子食べ放題があるから、もう3年くらい連続で誕生日=トマオニとなってる!

 

自分で綿菓子の機械動かして、自分で作れるなんて、子どもだったら絶対やる!!

大人の自分でも楽しい(笑)

 

 

が…

今は綿菓子の機械故障中で、作れず(|||´Д`)

残念すぎる(´д`|||)

 

でも、キッズ会員(無料)は誕生日で予約するともれなくケーキがついてくる!


f:id:ikioi99:20170802083751j:image

 

しかも平日予約すると、ウェルカムドリンクが…

ビールかワインが飲めるので妻歓喜(笑)

 

自分は運転手で帰りにビール買い込んで家で飲む(笑)

その方が安くて量が(笑)

毎年このペースなので、昼間に妻がスルメ買ってくれてた(笑)

優しさに涙でるわ(;つД`)

なんだかんだこういう気が回るところが尊敬できるし、好きや!

↑やましいことがあって書くわけではない(笑)

 

しかし、いつも通りサラダ、ドリンク、カレー、スープ、アイスバーがついたセット(ハンバーグとセットで1700円くらいやったかな…)を頼んで、サラダとスープ2杯、カレー3杯、ドリンク1杯にハンバーグを食べるとお腹パンパンに( ̄0 ̄;)

 

パンパン過ぎてビール買って帰るの忘れてた(笑)

ビールとアテはお預けに…

 

まぁ何はともあれ、無事に8歳!(*^▽^)/★*☆♪

からだ弱いし外で頑張ってるぶん?家ではワガママやけど、これからも一生懸命外で頑張っといで!

 

☆☆☆☆☆☆

 

で、週末出張の件!

社長対談会と称して、今年役職が上がった人間を対象にしています。

社畜育ての会ではないかと予想…というか妄想(笑)

 

本社と地域事業部に別れて2回あるのですが、今回は、地域事業部が皆九州事業部(博多)に集まってワイワイやります!

 

博多!?

大濠公園

平和台陸上競技場

福岡国際マラソン

 

しかも金曜日の昼から行って泊まりなんです!

(そんなに)家のことを気にせずにマラニックできるぞ!

 

というわけで、皆さん福岡のおすすめランキングスポット教えて下さいm(__)m

 

 

押してもらえると、平和台陸上競技場に近づきます(笑)!↓

にほんブログ村 マラソン