マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

夫婦の会話

今日は、昨日の閾値走の疲労抜きrun!

最近は軽く!?追い込む!→翌日疲労抜きrunが定番化してます。

 

意外と連日走れるもんなんやなぁ…

 

いつもの4km弱の起伏なしマイコースもマイコースと呼べるほど定着してきました。

 

今日はこんな感じ↓


f:id:ikioi99:20170720082342j:image

 

 同じような時間帯に同じようなコースを走ってると大体すれ違う人がわかってきます。

 

自分のコースは、若い兄ちゃんを一人見かける位で、後は年配のかたばかり。

(若い女性が走ってたら自分のペースに支障をきたしそうですが(笑))

 

 

いつも軽く会釈か挨拶しながらすれ違ってるものの、今日はいつも見かけないある老夫婦が気になりました!

だって場違いな大きめヘッドホンをした旦那さんと、小さなラジオ聴くような片耳のイヤホンした奥さんの夫婦だったんです( ̄0 ̄;)

 

何聞いてんねやろ?

→この二人並んで歩く意味あんのかな??

→会話ないんちゃうか?

→そら70も過ぎたらなぁ…

→じゃあ一緒に歩くなよ

等と考えてしまいました( ̄0 ̄;)

 

疲労抜きでゆっくり走ってるため余計考えられる(笑)

そんなこんなの朝runでした。

 

 

家に帰って朝ごはん食べながら、昨日の夜3日続けて妻が歩くと言ったため、30分歩いてたのを思いだしました…

そのときの会話…

自分 看護師国家試験の問題を出す

妻     答える

 

どっちがいいかな?

┐('~`;)┌

 

夫婦の会話ってどれくらい?

あんまりしゃべりすぎて自分の時間無くなるのも考えもの。

でも、少なすぎると寂しい(笑)

 

 

↓押していただけると素直に嬉しいです♪

にほんブログ村 マラソン