マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

比較

 今日はゆっくり、7:20で、4km程疲労抜きrunしてきました…。

足が重かったし暑いし(・・;)

 

最近平日の練習時間がもっとほしい気がする。

今だと5.30スタートで、7時前に戻るのが一番長い練習時間。でも、ギリギリまでやるとシャワーとかの時間がなくて焦ってしまうから、1時間の練習が限界。

 

4:30起きかなぁ…

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

そこで気づいた!

 

 

これ、かなり頭がヘンタイ気質に染まりつつあるのでは?

 

 

とりあえず、走り出す前と今を比較してみた!

 

 

今日、子どもたちと走ったからむっちゃ疲れたー!!

(1km程度)

朝1時間じゃ走る距離足りない気がする…

皆もっと走ってるし…

(6km程度)

 

 

(車の中から)走ってる人いる!

こんな暑い中ようやるわー

 

(走りながら) 暑いわー(・・;)

 

 

本山寺(近くの激坂を越えた先にある寺)行ってみる?

駐車場まで車で。

それでもしんどいよなぁ…

 

本山寺(近くの激坂を越えた先にある寺)行ってみよかな!

走って。水分足りるかなぁ…(ブツブツ)

 

 

あー仕事疲れた!ちょっとゲームで休憩(笑)

 

あー仕事疲れた!誰かランブログ更新してるかな?

 

 

(エレベーターの中で一人)ボーッ

 

(エレベーターの中で一人)足張ってるなぁ(ストレッチ)

 

 

 

 こ、これくらいにしといてやるゼー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村