マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

タイムトライアル!?vol5 ~なんちゃってガチゆるRun~

7/8 土曜日


タイムトライアル!?vol5

 

ここまでの歴史!?

ikioi.hatenablog.jp

ikioi.hatenablog.jp 

ikioi.hatenablog.jp

ikioi.hatenablog.jp

 

 

今日のお題

f:id:ikioi99:20170709160557j:image

 
f:id:ikioi99:20170709160603j:image

 

結果

f:id:ikioi99:20170709160626j:image

f:id:ikioi99:20170709160640j:image

 

 

感想

今日は昨晩仕事で遅くなり、さらに妻と軽く飲んだため、

起きたのが7時前Σ( ̄ロ ̄lll)

 

走るのしんどいなぁとは思いながら、

朝ごはん軽く食べて、着替えて軽くストレッチしてから出発!

 

と思ったら、帽子忘れてる。。。

 

いざ!出発!と思ったら。。。

・小銭

・タオル

 

とことごとく忘れ、4度目でやっと出発しました。。

 

結果としては、想定より早かった!

遅くなったかなぁ?と思いながら走ってたけど。。。

 

特に1度目のダッシュが長くて一番しんどかった。。

ある程度のスピードで6分間走るってかなりしんどい。。。

 

それに比べるとその後の短い時間のダッシュは楽々♪

(走っているときはそれなりにしんどかったけど。。)

 

やっぱり体の温まり方が悪かったのかも。。

 

次回ラスト!!

5kmタイムトライアルになります!

乞うご期待!!

 

なんちゃってガチゆるRun

この前Choeiさんのブログを見て、ガチゆるRunがなんたるかを初めて知る(笑)

自分は、体の線は細く、体重もそんなに重くないものの、下っ腹だけひっこまない。。。。

 

糖分と脂肪分をエネルギーとして使えてる

⇒下っ腹の内臓脂肪!?が燃えるのでは!? 

 

完全ガチゆるじゃないけど、

今日のタイムトライアル!?のあと、

糖分がない水分補給に変えてゆっくりジョグすればいけるんじゃない!?と思い、やってみました!

 

 


f:id:ikioi99:20170709160728j:image

 
f:id:ikioi99:20170709161157j:image


f:id:ikioi99:20170709165750j:image

 

結果、9km位ジョグ!

頑張った!

これで、ポッコリお腹も引っ込んだかな?

いや、まだまだ努力が必要そうです。。。

 

今日は、自宅の2Fベランダに置いている温度計は最高36℃を指すくらい

暑かったため、走っている途中も本当に暑かったです。。

 

 

どこか涼しいところと考えた自分にある考えが。。。

 

今日は、 ポンポン山マラニックが開催されている。。

ポンポン山の途中の神峯山寺は自宅から2km位の近距離!!!

 

そうかあの山に向かえばいいんだーー!!!

マラニック参加したかったけど、あの坂を上って30kmも走る自身が全くなかったため、今度開催されるまでにもっと走れるようになって、お近づきに。。。

 

さっきの標高が150超えているところが、その神峯山寺付近。

木陰が多く涼しかったー。

でも、軽い坂がありすぐに暑くなったけど(;´∀`)

 

その他

今日は暑かったため、子ども達に果物を剥いてあげてました

(妻からの指令です)

 

すると、次女(小2)が軽い感じで、

「父ちゃん!リンゴうさぎさんにしてー!」

 

自分にそんな器用さがあるとでも思てんのか??

 

でも、チャレンジ!

 

↓思ったよりうまくいったな!
f:id:ikioi99:20170709161231j:image

 

ちなみに、リンゴでチューリップも作れるとのこと。。

 

う~ん(;゜゜)

奥が深い(*_*)

 

 

リンゴで、チューリップ作れる人は、ポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村