マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

疲労抜きとjognote

今朝も、家族に迷惑かけないように目覚ましより早く起き若干萎えつつある気持ちを尻目に、疲労抜きrun!

 

疲労抜き?自分疲れてるのか(-ω- ?)との疑問はさておき、左太腿の下側、膝より10cm程上の部分に、若干の違和感があったため、のんびり走りましたε=┌(;・∀・)┘

 

調べてみると、どうもどっちかを痛めてるっぽい

  • 大腿筋膜張筋
  • 腸脛靭帯

 

どっちもとりあえずストレッチで和らげることができそうなので、それで様子見!

 

まだ走れないまでは至ってないので、このままいこー!

 

 

そしてjognote始めました!

(冷やし中華始めました風)

 

今日のrunはこんなかんじ!


f:id:ikioi99:20170707084958j:image

 


f:id:ikioi99:20170707085004j:image

 

理由は簡単!たまにブログで見かけるから!

 

皆、朝もはよから走ってますなぁ…!

 

 

これも刺激のひとつにして、また明日か明後日走ろうっと!(ぼかした(笑))