マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

タイムトライアル!?vol3

毎日22時就寝、5時おきを目標にしてる私ですが、

(いや、あくまでも目標は走ること!)

今日はやっと5時起き達成!なんなら、目覚ましがなる前に起きるという環境(家族)に優しいエコ活動を行いました!

 昨日のChoeiさんから初コメント頂いたお陰で気合い十分!!

 

 

今日はタイムトライアル!?の続き!

 

タイムトライアル!? 1 - 勢

 

タイムトライアル!? vol.2 と 初同伴( ^ω^)・・・ - 勢

 

 

起きてからふと天気予報見ると…
f:id:ikioi99:20170704063519j:image

ヤベ!?雨降る(  -_・)??

 

 

でも、今日は走るって決めたから、雨降ったらシャワーrunやー!って気合い十分で出発しました!

 

 

今日のお題
f:id:ikioi99:20170704063620j:image

 

結果

全体
f:id:ikioi99:20170704084006j:image

インターバル部分
f:id:ikioi99:20170704063634j:image

 感想

いつも使ってるアプリRunkeeperでは、キロごとや時間ごとの通知が可能。片耳にワイヤレスのイヤホン付けていつもだいたいの時間、距離を把握しながら走ってます。

今日は、きっちり走ったろう!という思いが強く、0.5キロごとに通知を受けながら走ってました。

そのお陰でなんとかクリア!

 

走る前から、前屈するとお尻が張ってるの感じてましたが、走って身体が温まればそれほど気にならず!


 シャワーrunかなぁ?とドキドキしていたのにも関わらず、天気も↓
f:id:ikioi99:20170704063713j:image

 

 

今日は1日良い日になりそう!

(台風来るけど…(´д`|||))

 

明日はそろそろrunオフにしよ!

 

 今日も1日頑張ろう!ってことで、ポチっとお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村