マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

お尻の張り…

最近22時就寝、5時起きにして朝からランニングしようとしてますが、なかなか朝起きれません(・・;)

 

今日も、5:50起き(笑)

目覚ましかけてるのになかなか(・・;)

昨日の疲れが残ってるのかも?…

 

 

今朝5:50に起きたので、これはrunオフかなぁ…

と一瞬悪魔が囁いたものの、 そういえば昨日ブログに明日も頑張ろう!って書いたんだった(´д`|||)

 

しかも、INポイントが入っていたので誰かが見てる(笑)

 

走るにしても今から1時間は難しいし、昨日走る前からお尻が張っていて、昨日のタイムトライアル!?で更にお尻から、ハムストリングにかけて張り出しています…

ここでも悪魔がサボったら?と耳打ちしたものの( ̄0 ̄;)

根性の疲労回復Runで、4kmほどを8分ペース位で走ってきました!


f:id:ikioi99:20170703101106j:image

 

 

こんなスピードでも、汗だくで走ってると小指から汗が滴ります(・・;)

 

家帰ってから、十分水シャワーで冷やして出勤!

 

 

と思ったら、子どもがおたふくっぽくて、金曜日に病院連れていってましたが、その時にした検査結果が今日出るかも!?とのこと…(かもってなんやねん(*_*))

 

朝から病院行ってきました!

でも結果は出ておらず、水曜日にまた行くことに…(´д`|||)

 

 

今週も頑張る!人は、ポチっとお願いします(。-人-。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村