マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

会社からじゃ遠いから…

会社からじゃ遠いから

前回の帰宅ランは会社から23キロ走ったわけですけど、現状あまり走りこんでないし、外はアホほど暑いし…


嫌!!


それならば、嫌になるような距離を走らずに、走れる距離を走ったらええやん!!


と考えたのが、先週。
サロモン トレイル20Lも購入したわけやし、
3駅手前の茨木駅で降りて、いざ帰宅ラン!!
※しかも今回は、高槻駅までじゃなくて自宅まで登るよ!


気持ち大事

前回の帰宅ラン終盤で通った道やけど、前回よりフレッシュな状態やからとても走りやすい・・・


と言いたかったけど、
暑いし、
日曜日の150分ランでそれなりに疲れたまってるしで、
やっぱりしんどいわ!


昨日は、妻が夜勤で不在。
次女は20:45、
長女は21:15くらいに帰宅


ということは、シャワー入れると遅くとも20:30頃には帰宅する必要がある。


ゆっくり歩いたりはできない!!


信号は止まらないといけないから仕方ない。
止まるタイミングで水分補給・ストレッチをしてできる限り走る!


結果・・・


f:id:ikioi99:20190731113042j:plain

f:id:ikioi99:20190731113132j:plain



日曜日よりは短い距離とはいえなんとか走れました!
日差しないと全然違う!!


歩くと間に合わない!というのもあって、うまく自分を追い込めたみたいで
くじけそうになりながらも、走れたわ!


精神力とても大事!!


リュックの評価

サロモン トレイル20は、
革靴、弁当、水筒、スーツのズボン、ワイシャツ、シャツ、本とスケジュール帳を入れて
まぁまぁパンパンになった。


やけど、揺れも少なく、財布・携帯を前側に差し込めて、飲み物は横にでちょうどいい感じ!
使い勝手良かったので、自分にとっては最高!


ただ、あまりこればっかりやるとフォームおかしくなりそうだなぁとは感じたので、
何も背負わず走る日も必要やな!



とはいえ、目標の30km/週に向けて、9.6km走ってやったぞ!
あと21km・・・
どこで走ろうかな?



https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html