マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

ストレス解消って?

高槻名物

昨夜は、絶対走る!走ったる!!


って感じやった。


いやね。
自分の関与できない部分で、自分のプロジェクトの利益削られたり、
想定していないところで別プロジェクトの手伝いになったり、

おい!上司!!

ってなってたら、そら走らないとやってられないと思いますよね!
(ここでランニングが出てくるっていいことやな)


で、帰宅すると良い匂い。。。


高槻名物!?
B級グルメのうどん餃子がありました。


そうだ!
走らなくても、飲めばこのもやもやを晴らしてくれるんちゃうか!!!


果たして飲むことは全てを晴らすのか??

普段仕事のことは家では滅多に話さないので、別に話もせず・・・。
うーん。


走りもしないし、他にやりたかったことも全て進まず。。


最近週5くらいで晩酌してるからさぁ。
仕事帰ってから何もしてないんよなぁ。。


これって、自分のやりたいことだったっけ!?


と思いながらも、まぁいいかともう一本空けて。。。


↓今夜は絶対走る!走る!!仕事も早く終わらせる!↓
https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html