マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

今のうちに

お熱いうちに

だらけの才能だらけ


そんな自分でも気持ちが盛り上がることがある
と言う訳で走ってきました土曜日も。




f:id:ikioi99:20190720164928j:plain

f:id:ikioi99:20190720165020j:plain



ふぅ。動かない体を動かすようにするのはとても大変だぜ💦


鉄は熱いうちに打てっていうし、今のうちに走っとかないとな!
どうせまた走らんくなる…のか!?



地元が大変!?

土曜日は我が五島列島
まさかの特別警報💦


特別警報が設定されて初めての発令らしい…


ご、五島列島が全国区に…(なんか違う)


まぁいうても地元の下五島よりも上五島の方が雨がキツかったみたいで、実家は問題なし。
良かった良かった!


実家は、近くに崩れるような山ないし、川もない。
津波来たら結構大変かも知れんけど、それ以外の災害に弱いところではないから大丈夫だ!


姉からもらった公園の写真だけ置いとく


f:id:ikioi99:20190720165334j:plain
沈んでる💦



ピアノ発表会

次女、最後のピアノ発表会。


最近バスケのほうが楽しいらしくて1年生?あたりから始めたピアノを今回の発表会をもってやめるとのこと。


まぁ好きなこと、楽しいことやったらいいんやで!
ちゃんとやることさえやってればな。


そういえば長女の初めての発表会。一緒に森のクマさん弾いたなぁ…
もう7年前か。
スタインウェイとかいう、ウン千万のピアノを弾かせてもらったんやで!!


そんなことよりも挨拶するときに恥ずかしくて猫背のダサい状態になってた記憶しかない。
しっかり胸張って挨拶しないとダサい💦というよくわからん教訓。


ラソンで使える日は…


来ないな



https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html