マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

気づいたら2週間

前回走ってから、気づいたら2週間も経ってた💦

もう走らないことの方が日常みたいやけど、こりゃいかん!と走るタイミングを伺ってた。

そしたら、昨日帰ると家に誰もおらず1時間ほどは一人ってので、久しぶりにいってきた!


f:id:ikioi99:20190523075537j:image

 

やっぱり走ると気持ちいいな。

1日たつと体は若干の疲れが。

こんな距離やのに…

 

また走ろう

 

そういえば全日本マラソンランキング発表されたので 、今年も見てきた

 

去年の結果はこれ


f:id:ikioi99:20190523075854j:image

 

今年はこれ


f:id:ikioi99:20190523075906j:image

 

まあこんなもんやな

300人の完走人口が増えて、200位ほど上がった。

100人に抜かれたってことか?

200人抜いたのか?

 

今年はどんな大会で遊ぼうか

 

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html