マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

少し長めに

水曜日。

たまたま家族全員が早い時間に帰宅。

お陰でご飯食べ終わったのが20時前。

 

ラジエーションハウスを見ている妻と娘2人を尻目に90分を目標によーいどん!

 

既にもぬけの殻となってる、ハニワまで。

なんとなく一周回って、帰宅。

 

久しぶりに平日に長く走れて満足でした!

90分には満たなかったけど、まぁいいわ!
f:id:ikioi99:20190509081555j:image

f:id:ikioi99:20190509081604j:image

 

 

走った翌日

体がだるい

 

これこれ!

この疲労が、走った実感を思い出させるよな!

ゾクゾクするわぁ!

 

最近(と言っても回数少ないけど)、走る距離短いことが多かったからなんとなく疲れが無くて、手応えがなかったんよなぁ。

 

また走ろ!

 

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html