マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

課題はスタミナ!

日曜日、激走の京都競馬ラン後に、ほとんど補給無しで背割堤まで行って来ました。


f:id:ikioi99:20190409114021j:image

 

こんな桜を見ている横で自分の心肺は悲鳴を上げかけてました💦

 

でも、散々ご一緒いただいた皆様から

お前はスタミナさえつければサブ3.5は余裕や!

インターバルとかやってる場合ちゃう!

とアドバイス頂きましたので、なんとか高槻まで一緒に走りたい!

 

と思って頑張った…

が…残り5キロ程度の場所でギブアップ💦

一駅分だけ電車で移動。

 

電車の中では、うまく息が吸えなくてハァハァ浅い呼吸をしながら帰宅。

 

うーん。我ながら全くスタミナがない💦

 

朝ごはん後おにぎり2個食べただけで他の補給はチョコとガリガリ君だけ。

 

そんなんでよう走らんわ!

と思ってたら他の皆様はおにぎりすら食べてない状態で軽やかに走られてましたよ…

 

頭おかしいんちゃう!?

 

そうかぁ。スタミナあるランナーはそんなにすごいんやなぁと実感した次第。

そら皆様細いわ!

 

特にこの二人やばいやん!サラブレッドやな!(この日は、ちまきさんがやたら馬を絡めてきてはったw)

ってちまきさんと後ろからヒソヒソしていたの図。


f:id:ikioi99:20190410104423j:image

 

やっぱりスピードはいいから、

ゆっくり長く、出来るだけ走る頻度を上げての練習が重要ってことやな!

 

ってことで走ってきた。

 

しんぱく心拍ヒック!!
f:id:ikioi99:20190410104711j:image

Vo2maxヒック!!!!
f:id:ikioi99:20190410104721j:image

 

頑張らないラン…

これでいいんですかね?

も、もう少しだけスピードあげよかな。

 

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html