マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

篠山ABCマラソン2019 アフター(なるぽん会潜入)と数日間の体調確認

なるぽん会潜入

帰宅途中に、いっちゃんから飲み会のお誘いが!!

誰が来るかは知らんけど、勢い大事!

 

二つ返事でいきまーす!と宣言。

 

行ってみたら、いっちゃん、たっきぃさんと飲み開始!そこから、Yさん、まぁさん、じいさんが合流し合計6人での飲み会になりました!

 

皆さんお酒が強く、癖が強い人ばかりwで、とても面白い飲み会!

 

各人の印象を、思い切って書いてみた。

違ってても知らんし、少しばかり誇張してますw

 

いっちゃん

誘ってくれた言わずと知れた巨人

体と同じように仲間内では年下の方にも関わらず、かなり強気やった

 

たっきぃさん

とにかく食べる、優しい

気を付けないといつの間にか50億の借金背負うことになるw

 

Yさん

むっちゃ近所の人。毒舌。怖い印象を与えるw

こだわりが強い分、結果をバシッ!と出しそう!

バイクの人。

 

まぁさん

今回唯一の女性

トレイルをやってたらしいが関西ではあまりやってない模様。飲み会が進行すると色気が増すw

 

じいさん

むっちゃ優しい、いじられ役のお金持ち?

ひたすら皆からヴェイパーフライ買ってって言われてたw

 

 

メンバー濃いと人間観察が面白い!!f:id:ikioi99:20190310101411j:image

 

 

最後にたっきぃさんにラーメンゴチになりました!ごちそうさまです!

またお願いしますね!

 

 

飲み会の中で面白そうな話題が出てたのがこれ!

《Users Review》吹田市市長杯トライアスロン・アクアスロンについてのコメント募集中! - LUMINA Webマガジン

1000円でトライアスロン体験できるらしいで!!

 

面白すぎるやろ!

泳ぐ自信がないからやらないけどw

 

 

走ってから数日の状態確認

 
翌日の状態(月曜日)

ハムストリングの張りが半端ない。

他は、背中と大腿四頭筋が。

それ以外はあまりダメージなし。というか、ハムストリングが強烈すぎてわからない…

本当は休もうと思ってたのに、仕事都合で泣く泣く出勤😭

歩くのがとにかくしんどくゆっくりしか歩けませんでした。走るとかもっての他。

追い込んだんやなー!と実感。

ん!?飲みすぎ?

 

仕事は全くはかどりませんでした(´ºωº`)

 

翌々日(火曜日)

翌々日もあんまり変わらないけど少しはましになってきたかな。

 

3日後(水曜日)

背中に若干の張り。

ハムストリングは相変わらずしんどいけど、歩くスピードが上がってきた!

 

4日後(木曜日)

相変わらずハムストリングに張りはあるけど、日常生活問題なくなってきた!

こんなにも痛むつづくもんやねんなぁ。。

 

5日後(金曜日)

まだハムストリングの奥の方が張ってる感じ。

夜走ってみようかしら??

 

6日後(土曜日)

色々と用事が重なって走れず。

まぁ体の状態はもうバッチリ!

 

いつでも走れるけど、走ってない(笑)

まぁいいねん!

オフシーズンやからね♪

 

 

↓用事重なって走れないと、ちょっとイライラしちゃう(だって性格悪いもの)↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html