マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

明日は、篠山マラソン 裏目標(タイムではない)

昨夜はお酒の誘惑をたち、最後のそして今週初めてのランw

 


f:id:ikioi99:20190302081548j:image

f:id:ikioi99:20190302081558j:image

気持ちよし!

最後の最後で、VO2maxが跳ね上がる奇跡w

 

足は若干違和感あり↓

なんか小石が入ってるような感覚…

朝起きても痛みには変わってないし違和感ないので大丈夫そうかな。

 

よし!!

走るか!!

 

痛くなったらすぐDNF!

 

 

 

それはそうと、実はタイム以外で目標がある。
今まで淀川市民、加古川、あいの土山の三つを走ったけど、受け取ることができなかったあれだ!

 

完走メダル

 

人によってはもう10個以上持ってる人もおるけど、まだ一個も貰ったことない


だからなんとか完走してこのメダルをゲットしたい

 

もちろん2週間ほど前までは、絶対完走できると思ってたし完走はそんなにしんどいことでもないと思ってた。

 

でも、42.195km 走るっていうことは簡単なことじゃないんやな
準備も含めて


体調は万全ではないけれど、やるしかない

やれる所まで頑張ろう

無理はアカン!

 

応援に来てくださる方も ご近所の人も 遠方の人も 応援よろしくお願いします

 

 

おっと忘れてた! 

 

明日の天候
f:id:ikioi99:20190302082656j:image

雨は大丈夫そうやし、日差しはないからそんなに暑くないし、湿度も低いし、風も弱い。

 

今までワーワー言うてきて、最後こんなことになるとは…

言い訳はできひんな。

 

 

明日の装備

シューズは、念のためウェーブエアロを断念して、BROOKSのローンチ4

ゲイターはずれるからなし。

Tシャツはどうしよ?最近撃沈ばかりやから、ぐわぁT(オレンジの視認性悪いやつw)かな

死ぬ気では走らんけどw

それとアームカバーやな。

 

さぁ!もろもろ準備しないと!

 

↓ワンクリックで痛みなく走れる距離が1キロ延びますw↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html