マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

昨今のバレンタイン事情

小学校~高校まで、貰ったことなんてない!

いつも期待してたけどな(笑)

 

 

先日会社の掲示板で、会社内で、受け渡し禁止令が出てたのを見て、なんか色々と大変やなぁと思ったわ

社長に相談した結果ってなってたし

まぁ自分には関係ないねんけどさ!

 

そういや、子どものバレンタインチョコの数が半端ない模様💦

友チョコが凄い!!肝心の男子には1、2個くらい

もっと男子にあげたれよ

 

でも、会社と同じで学校では受け渡しあかんから、配るのに親が車出して出動しないといけないんだよ💦

 

こんなこと書いてたら、過去ブログに書いてたなぁって思ったら、去年のバレンタイン後にこんなこと書いてた!

バレンタインのおもひで - 勢

もう毎年これ張り付ければ、言いたいことは全て伝わる気がしてきた(笑)

 

 

そういや、結婚記念日ですがなにか!?

毎年何も祝ったりしないなぁ!なんも言われたことない。

結婚して13年。

干支一回りしとる!

 

結婚記念日よりも、もうすぐ妻の誕生日やから、たまには感謝の手紙でも書いとくかな!

書いてたら恥ずかしくなるんやろうな(笑)

夜に自分に酔いながら書くのがエエかもしれん!

朝読み返したら地獄やけど。

 

 

↓バレンタインは数じゃなくて中身で勝負!

いや、そもそも甘いの苦手やねん↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html