マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

高槻シティハーフマラソン 2日前

遂に2日前。

 

今週は驚くほどテーパリングに専念してもうた💦

 

月曜日走って、火曜~木曜日まで3日もオフ。

 

これは金曜日に走らいでか!!

 

てなわけで朝ラン!!

最近朝型にするべく早寝してる。なかなか朝起きれなかったんやけど、走ってないっていうプレッシャーを自分にかけたら3時くらいに目覚めた…

もちろん2度寝して5時起床!

 

もちろん!ミレー着て走ってきた!

ミレー着た感想。

S/Mサイズ(あくまでもサイズの話な)を購入したけど思ったよりピチピチしてる。あぁ、これだとそんなに変態度高くないかもしれん!

と思って鏡見たら乳首透けるしヤバいやつでした。

朝の5時から透け透けシャツで走る男

 

まぁそんなことは関係なく、とにかくラン!


f:id:ikioi99:20190118081952j:image


f:id:ikioi99:20190118082003j:image

 

朝の体の動かなさは異常💦

久々だと余計きつく感じた💦

 

しかし、体はかなり温かった!

まぁいつもよりミレー分多く着てるしな!

なんなら5℃位あったからそんなに寒くはない?

 

帰宅後、脱ぐ時に破らないか心配したけど、本当にほとんど汗を保水せずに、Tシャツにだけ汗がついてました!

 

あぁ!全然違う!温かい!

高槻ハーフはこれと半袖Tシャツとアームカバーでいけそうだ!

後は補給…

せっかくマルトデキストリン買ったのに試すの忘れてた💦

 

明日ちょっと使ってみよ!

 

↓あなたもミレーでS/M感味わいます?↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html