マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

オフなんだから!!

昨日はランオフ!

前の二日間走ったし、頑張った!(自分比)とかなんかそう思ったら無性に呑みたくなった。

 

やからビール飲んで、焼酎のんで!

つまみ食べて!

 

なんか解放感に包まれたんやけど…

 

でも、腹筋と洗い物と洗濯物干しだけはやった!

普通?

やんなぁ。

 

あとは、習慣化に関する本買った!

久しぶりに本買うと読んでるん楽しい!

最近習慣化使って自分の生活パターン変えたいなぁって思ってる。

実際に少しずつ動かしてるけど、こういうときは過去の成功パターンから入るのが良い!らしい。

今までそういうことをやらずに中途半端にやっていつも失敗してるからな!

 

 

今振り返ってるからそういえるけど、この酒飲みって自分の努力をすべて踏みにじってるパターンに見える。言い過ぎ?

ラソン前日に飲み過ぎて二日酔いとか言う感じの今までのやつを全てとまでは言わんけど無駄にするパターン!

 

おかしいよな。まだ何も達成していない!!

 

 

 

今朝体重計乗って思ったわ(´ºωº`)

 

↓1日で0.8kg増えてしまった件。多分遅くまで食べてて消化できてないからやねん。絶対(必死)↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html