初マラソンサブ4達成後、2度目のフルマラソンでジョーンズ骨折!そんな勢いで書いてます!持ってない男(´ºωº`)

あけましておめでとうございます!

今年も皆様よろしくお付き合いくださいm(_ _)m

 

さてさて!

せっかく正月に更新するから、今年の目標を立てましょう!ってことで、目標を立てるには、去年の反省をいかさないとダメ!

そして、それを都度振り替えって直していかないと。

PDCAかぁ…

仕事でもちゃんとできてないねんなぁ…

 

 

そんなことはおいといて、

目標1 走る頻度をあげる!

2018年は故障してたけど今はない!

腐らずに走り続けるのが大事。年末にたけおきさんから言われたように、週3回から4回を目標に走っていこう!

ブログも週4くらい!?

月間距離は、最終的に200キロまで近づけたらいいけど、それは10月以降かな。

 

 

目標2 山へ

ポンポン山チャレンジをぶちあげた。意外と楽しめるんです!!

やからポンポン山以外も攻めてみたい!でも、チキンな自分はなかなかチャレンジするまでに時間かかるのでここで宣言しとく!

ポンポン山、30回くらいはいけるかな?

 

 

目標3 鮎釣りで『つぬけ』

去年の最後になんとなくのコツを掴んだ鮎釣り!下手くそやけど、10匹超えを目指すぜ!

『つぬけ』とは、数を数えていくと、ひとつ、ふたつ…ここのつ、とぉ!と、10匹を越えると最後の『つ』が抜けることが語源。脱初心者のひとつの目安です。

しっかり泳がせて、鮎に引っかけてもらう!が今期の目標やな!

 

 

目標4 無駄なものに時間と精神を使わない

今は使わない、ムダなものを極力捨てる。新しくムダなものを増やさない!

新しいことにチャレンジすることは大事やけど、無駄使いになりそうなものは潔く捨てていく。

時間やりくり大事やね!

 

 

目標5 40までにサブスリー

と言うことで少しでも目標に近づけるように、目標1、2を重ねていくだけ。サブスリーを目指していくくらいの練習ができないと、3時間15分とか、3時間ヒトケタにはたどり着かない。

覚悟してインターバルとロング走をこなしていく。

 

 

↓酒飲みすぎると、おなら増える気がすんねん…↓

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