マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

高槻ハーフマラソンの目標

昨日は予定通り走ってきた!

 

スタートは22時前やったけど、ちゃんとスタートした自分えらい!

 

 


f:id:ikioi99:20181227101910j:image


f:id:ikioi99:20181227101918j:image

 


f:id:ikioi99:20181227101930j:image

 

スタート2kmはアップジョグ!

の予定がフォーム意識でスピードアップ💦

 

まぁ下りやからね。

 

3kmからも引き続きフォーム意識で!

 

前回よりも余裕無かったなぁ…

暫く走ってないと、すぐに走力落ちる…

 

10kmまで駆け抜けて、ひとまず疾走区間終了!

あれ!?昨日は1時間以上走ることを目標にしてただけで、TTだった訳でもないのに何やってるんやろ?orz

 

しかし、平均5'06の好タイムでした!

5キロ地点で水を飲むために立ち止まったのと、最初のアップを考えるとなかなかに!

 

とは言え心拍高かったけどね。

実力通りかな。

 

↑これを受けて約4週間後の高槻ハーフマラソンの目標定めました!

 

キロ5チャレンジ!

 

ハーフまでずっとキロ5て走り続けるよ!

だいたい1:45:29で走れるらしい。

 

ということは、

 

1:46:00を切る!

 

が目標だな!

 

あざいお市は、2:02:50で、

PBのHATマラソン(去年の1月だからもう2年近く前)は、1:54:50

やから大分ステップアップしてる。

ほんまに走れるかな??

 

ともかくだ!長い距離を積み重ねよう!!

 

 

↓言うだけじゃなくて、実行しろ!!

どうでもいいけど、昨日自販機見たら、第3のビールと発泡酒が10円しか変わらんかったで?↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html