初マラソンサブ4達成後、2度目のフルマラソンでジョーンズ骨折!そんな勢いで書いてます!持ってない男(´ºωº`)

正解かはわからないが、楽にスピードアップできるフォーム

愛読書で気になっていたケニア人ランナーの着地姿勢!

足首、膝、股関節がしっかり曲がって、上半身が前傾姿勢。からの、しっかり胸を張って前を見据える。

 

これな!

ちなみに、この×って書いてる方が自分の目標姿勢(笑)

 

これやるだけでスピードアップ!

 

しかし、筋力も心肺も追い付いてないから長くは走れない…

せいぜい10kmかな??

 


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最後2kmは上り坂やから、しんどくなって当然!

あまりペース落ちずに頑張れたのは収穫。

 

最初の2kmは下り。

まぁアップ兼ねてるからあまりペースはあげてはいけない。

 

4km目が一番脱力して楽に走れた!通知でペース見たとき震えたわw

 

あとはこの走り方が無意識にできるようにひたすらジョグ!

そして持続できる筋力と心肺鍛えないと!

 

まぁ、全部やな(´ºωº`)

 

 

↓全部鍛えるには、走る頻度を上げるしかないのに、イベント続きで…↓

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