マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

住宅関連のショールームにいってきた

タカラスタンダードのショールーム

 

新築を建てるにあたり、キッチンとお風呂の色とか決めてきてー!と住宅メーカーに言われたので行ってきました!

 

 

とにかく、タカラのホーローすげー(笑)の一言。

 

簡単に油性ペンで書いた文字が落ちるし、針金がついたたわしで擦っても傷がつかない💦

 

汚れにくく洗いやすい!!

 

この世はそんなに進歩したのね💦

未だに昭和50年築の中古一戸建てに住んでる身からすると、次元が違いすぎる(笑)

あ、一応10年前にリフォームしてるから中は綺麗なんやで?我が家。

洗面は、自分達で漆喰塗ってるし!

 

あれ?なんの話や。

 

 

そのショールームに夕方に行って、晩御飯は磯丸水産

美味しくいただきましたよ!家族と一緒で写真は撮らなかった💦

 

今夜は、別の飲み会。

明日は、会社会議で21時くらいまで拘束。

朝も起きれんし、3日間はオフやな!

 

 

そう言えば一昨日のインターバルで、負傷はしなかったけど筋肉痛がちらほら。

 

ハムストリングが結構張ってる。

内転筋が、伸脚するとむちゃくちゃ張ってるのがわかる…

昨日の寝る前辺りから、脛の筋肉が筋肉痛に…

背筋が(肩甲骨周り)ダルい。

 

そこが弱いところなんやな!OK!

しかし、脛の筋肉痛とか初めてちゃうかな?走り方変えたからモロにきたみたい。

ここが張るのはエエことなの?ダメなの?おせーて!

 

↓騙されるタイプの人間やけど、周りに騙す人おらんから楽やでー!↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html