マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

刺激と癒し

週末は色々なところで大会があったけど、応援も行けず、家族で秋キャンプしてきました。

 

その間走ることもなく、仲間たちの速報も見ず…

 

走ることと、社会から切り離された2日間。むっちゃ楽しかった!!

 

今回の目的は癒し!

4月から働き出して年下先輩にも負けず頑張った妻は、残念ながら精神的に辛くなって体調崩してしまいました。

そっから外に行く元気がなく、元々超アクティブなのに完全なインドアに。

 

そこを救ったのは、妻の親友。(お前ちゃうんかいw)

たまたまやけど、キャンプ行くから一緒にどう?って言ってくれて心から笑って、飲んで喋ってとても元気になった!

家族4人で木登りして写真も撮ったし(笑)

 

良かったぁ!これで少しずつ外向きになるかな?

 

あんまり元気になられて毎週どっか行くよー!言われても走る時間なくなるからあかんけど、やっぱり元気が一番よな!

 

とても楽しかった週末が終わり、昨日は日常。

走る事が一気に入ってくる!

走ることは、非日常から日常にステップアップしてたのね…いつのまにやら。

 

さぁ!大阪、つくばマラソンで受けた刺激を使って、目標に向けてまた元気に走り出そ!

 

の結果がこちら!

走る前は60分走るつもりやったんやけど、途中36分の時に、何故か残り14分と思ってコース選び失敗したん😵💧
f:id:ikioi99:20181127095255j:image


f:id:ikioi99:20181127095416j:image

 

まぁいい!またこれからや!

 

非日常の癒しもいいけど、毎日の走る癒しも最高やな(笑)

 

 

↓ブログ書きながらにやけたりする(笑)ブロガーあるある?↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html