マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

走るってそんなに後ろ側を意識するの?

昨日は夕方にラン!


f:id:ikioi99:20181118081819j:image


f:id:ikioi99:20181118081830j:image


f:id:ikioi99:20181118081841j:image

 

信号待ちやらなんやらで遅くなってるところもあるけど、まぁキロ7以内では走ってる感じかな。

距離はあまり考えなくて、ハニワの回りをぐるっと一周して帰るが目標。のんびり走るはずやったけど、フォーム意識してたら自然とペースアップ!!

 

ハニワの回りは明日のハニワ祭りの準備で車が多かった💦
f:id:ikioi99:20181118082459j:image

 

 

前と同じところ意識してたけど、走りながら大転子を触って位置確認しながらだと、

あれ?思ったより体の後ろ側についてる!

ってことがわかり、それを前に出すことを意識すると、自然と体の後ろ側で走る意識となる。

 

これがなんか気持ち良かった!お陰でペースアップ!

したと思ったらただの下り基調の道でしたわ(笑)

 

最後の二キロは登りなのでゆっくり走る。歩かずに最後まで!が目標やな!

時計止めてからウインドスピードを2本して、終了!

 

 

久しぶりに5分台で走ることができて、成長感じたランでした!

今日はどうしよっかな…

短く軽くが良さそうかな。

 

 

今日は神戸マラソン!ファイト!

色んなドラマが生まれるやろな!!

 

↓昼間は、子どものバスケの試合やー!長女も頑張れ!!お前のドラマを作ってこい!

あ、夜は飲み会。飲みすぎないように気を付けなくては。↓

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking.html