初マラソンサブ4達成後、2度目のフルマラソンでジョーンズ骨折!そんな勢いで書いてます!持ってない男(´ºωº`)

続けるということ

ここ最近毎日書くようにしているブログ。

 

継続は力なりだから、そのうち何かしらの力になるんやろうとは思う。

 

こんなしょうもないブログでも、毎日書いていれば幾人かの閲覧者がついてくれる。

はてな以外の人は誰が見てくださっているのか分からんけど、ありがたや!ありがたや!

 

でも、あくまでもこれは自分のためにやってること、人を楽しませようとは思ってはいけない!

 

ん!?そうだ!そんなに人を楽しませられる能力なんてないわ(笑)

 

 

そんなことはさておき、これを継続しているとどんな力になるか考えてみた。

 

 

仕事で疲れた時なんかに、ネット見てたりせずにブログ書いてみたりしてる。

ネットに費やす時間を、ブログを書くという生産活動に当てられる!

⇒これは人生の活力になる!かもしれない…知らんけど。

 

 

毎日書いてたら見る人が増える!

話しかけてくれる人が増えるかも!

…でも、失言して人が離れていく…

あ、あかんやん!!!

 

 

書くときに自分の行動を振り返るようになる。ボケ防止!記憶喪失系なので、大事や!

文字に起こすことによって出来事を整理できるかもしれない…いやぁ、ほんまわからん。

でも、自分の記憶の改竄がわかったりする。ほんまに記憶の改竄って自然に起こるから恐ろしい…

(特に家での出来事…)

 

 

 

↓体調良くなってきたけど、咳だけ止まらんからまた病院行ってきたで!どんだけ弱いねん(笑)

いや、土山走るために必死すぎるだけやな(笑)↓

にほんブログ村 マラソン