マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

好きな匂い

先日体調崩してるときに寝ていると、外から草などがが焼けた匂いがしてきました。

 

ヨッシー地方のさらに奥地では、畑がたくさんあるので、そこら辺で野焼きしてるんだろうなと。

 

この匂い嗅ぎながらちょうどよい日差しが射し込む中で寝てるって気持ちよいなぁって思いました。(体しんどいんやけどなw)

 

 

今まで感じたことある匂いってなんやろ?って振り返ると、小学校の通学路でたまにトラック等が通った後の排気ガスの匂い好きやったな(笑)

 

あと、昭和の?化粧の匂い。

母親はあまり化粧をするタイプではなかったけど、お出掛けの時はしてた気がする。

昔なのでよく知らないけど、たまにそれと同じ匂いを嗅ぐと懐かしい匂いがするような…

 

 

昔好きだった子がしてた香水と同じ匂いを嗅ぐのも、なんとなく懐かしい思いがするな(笑)

 

 

これ以上書くと変な方向にいきそうやからヤメトコ!

 

 

最近走り終わった後、家にはいるとなんか強烈な臭いがして、辛くなります。

あれはなんの臭いですか?(;゚д゚)

 

↓お前の臭いだ!↓

にほんブログ村 マラソン