マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

こっそりと罠にかかる ハニワ祭りに参加してきた!

サトさんといっちゃん(すいません。呼びにくいので敬称略)が、ハニワ公園でグルグル30km走しててごえ家が出張するって、えむさんから聞いたので、行ってきました。

 

7時過ぎスタートで途中参加、途中離脱もオッケーな感じと聞いたので、ちょっと遅刻しちゃったけど気軽に行けるかと思っていったら…

 

あれ?ターフの下に佇むちまきさん。

 

え!?

なぜここにいる?

京都方面から走ってきたの?(色々と勘違い+困惑)

 

走り出したばかりの、えむさん、カブトムシさん、ごえもんさんが見えたのでスピードあげて追い付く。

ごえもんさんから、遅いわ!もうひとしきり笑った後やで!と言われ、その時はよくわからずあーそうなんですねーって言ってたけど、こんなことになってるとは(笑)

 

まぁカブトムシさんは近所やからいてはるんやなぁとは思ったけど…

 

コース教えてもらいながら走ってるいるとファイト!と言って猛スピードですれ違う女性が…

 

え?もしかしておぐらさん!?

奈良ですよね?

あ!前日土山のアドバイスありがとうございました!!

 

一周する前には、ごえもんさんから

この原付邪魔やな💢と言われ…

あーすいません。駐輪場がわからず一旦そこに停めたん自分です💦

 

原付を駐輪場に移動させた時に、通りすぎるいっちゃんに挨拶し、サトさんにも挨拶すると、

ヨッシーさんは全然知らんかったやんな?と…

 

えぇ。こんなに人がいらっしゃるとは聞いてなかったです。

サトさんは、引っ掛かった後やったんですね。

 

 

自分は誰にもわからないところで、こっそりと引っ掛かってました(;つД`)

 

 

その後、まるさきさんとじぇーてぃーさんにご挨拶。

 

抜かれ際になー様にご挨拶すると、

お!ヨッシーさん?土山やんね?よろしく!

 

え?覚えてくださってて、土山一緒に頑張ろう!って…見てくださって!人間素晴らし過ぎる(;つД`)

 

あと、1人。

Team50Tシャツ着てド派手なパンツはいた人が走ってらっしゃるけど、全くわからない( ̄▽ ̄;)

 

 

走り終わって誰ですか?と聞くと、あやたさん!!

えぇぇ!こんなところでお会いできるとは…

ご挨拶したら、何で名前しってんねん!

こんなにめがねくんオーラ出してんのに…

あぁ!すいません!そういうことやったんですね💦

 

 

人知れず、誰も望んでないのにどっきりに引っ掛かるという残念な形でしたが、楽しく走らせてもらいました!

ちゃんとちまきさんとも相互認識完璧でしたし!

 

飲み物、食べ物を色々な方が提供くださりありがとうございましたm(__)m

 

またよろしくお願いします!!

次はシューズ円陣に加わりたい💦

 

 

にほんブログ村 マラソン

 

 

あ!肝心のランの方は、

2kmと…
f:id:ikioi99:20181014220600j:image

 

20km
f:id:ikioi99:20181014220616j:image

 

なんか中途半端(笑)


f:id:ikioi99:20181014220638j:image

 

ま!よく走った!VO2maxも上がったしな!
f:id:ikioi99:20181014220649j:image

 

またハーフくらいの距離走ったけど、先週より体の疲れはましやった!

でも、走る前にちゃんと動的ストレッチしてないから走ってる途中にハムストリングがピキピキきた💦

 

今後注意しないと!!