マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

突然戻ってきた違和感からの走れない日々

先々週まで調子よく走ってましたが、9/9にシャワーランしている途中で、左足小指付近に違和感が( ̄▽ ̄;)

 

あぁ、これはあかんやつ!!!

 

すぐに止まってトボトボ歩き出すと雨足が強く💦

 

走ったり歩いたりをしながら帰宅。

 

そこから今日まで全く走れず…

 

 

 

そんな中でも気づいたのは、走ってる日々の中で毎朝アキレス腱が痛かったこと。

 

と言うことはやっぱり蹴りが強すぎるんかな??

 

そんなこんなで、今は歩きながらシザースやってます(笑)

 

違和感はとれてきたのでボチボチ走りますかね!

 

 

あざいお市も、あいの土山も、どちらも完走が目標となりそうだ。

 

 

 

 

 

 

朗報!

【ランオフ】初週からいきなりのDNS・・・【第二回関西はてブロ懇親会のご案内】 - 食べて飲んで走ってこいで

 

またやるって!やったね(*≧∇≦)ノ