マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

冬に狙ってるレース!

地元の高槻ハーフマラソンは、市民の義務!として。

冬にもう一本フルマラソンを走りたいんやけど、1万越えるエントリー費に尻込みする(貧乏が憎い)

 

というわけで何かないかなぁ?って探してたら、エエのん二つ!

 

ひとつは篠山ABCマラソン

去年加古川ラソンで走ると抽選で三名に出走権プレゼントとか言うてたなぁ!

5800円!!多分、マラソンバスに乗るから、プラス4000円くらい。

 

結局1万(笑)

 

 

二つ目は、京都木津川マラソン

エントリー費用5000円。

交通費往復1600円くらい。あわせて6600円か!

しかも制限時間なし(笑)

あ!公認コースじゃないのかな?

 

うーん。

 

そういや昨日、新しいGPSウオッチか届いたけど、まだ走ってない💦

 

早く走りたい!

 

心拍トレーニングしたいんだ!

 

にほんブログ村 マラソン