マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

PDCA DO実施中!

今週(月曜始まり)2度目のラン!


f:id:ikioi99:20180830124500j:image

 

よし!これで、計画の半分はこなした。
とはいえ、計画は仮の数字(リディアード氏曰く)なので、あまりそれに固執してはいけない!
あくまで、自分の体調を考えて、心ではなくて身体の声に耳を傾けていくんやで!

 

知らんけど


f:id:ikioi99:20180829213926j:image

 

昨日は満腹食べて、洗い物してすぐに走り出したから
むっちゃ気持ち悪かった。。

 

2kmまではいいペースやなぁとは思ってたけど、
これはこのままではまずい。

 

お腹痛い、気持ち悪い。。。

 

3、4km目はペースを落としてゆっくり。。
と思ってたけど、自分にしてはいいペースやな。

力抜いてこんなに楽に走れるんなら、3、4km目の走り方でしばらくは走るべきやな。

 

 

今夜は、ランニング用のグッズが届くってよ♪
妻が夜勤明けで家におるはずやけど、寝れてないから受け取れへんやろうなぁ。。

と思ったら、さっき到着していることを確認!


一刻も早く帰りたい!!!!

 

 

にほんブログ村 マラソン