マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

走ってない間に腑抜けになったので、一からのスタート

走力がどう考えても、走り出して1月経った位の頃に戻ってる。

坂がない4kmを走ることはできるけど、
まぁまぁ(自分比)走れていた坂ありマイコースの
6kmが走りきれない。。。

土日の結果
マイ坂コース6km


f:id:ikioi99:20180827120310j:image

 

マイ鹿コース4km

f:id:ikioi99:20180827120321j:image

 

どっちにしても、一から鍛えなおしなんやけど、
40日後のハーフマラソンは、走りきれるのか。。。

現在のハーフベスト:1:54:50を更新することはなかなかに厳しい戦いになりそう。。
そもそも、こんな高低差だし・・・。


f:id:ikioi99:20180827120341j:image

 

 

うん。何を言ってももうどうしようもないので、
制限時間2:30に間に合うように走れるようにしないと!!

 

とはいえ、いきなり追い込むと怪我するのが落ちやから、
結局は、
マイ鹿コース4kmを楽に走れる⇒
マイ坂コース6kmを楽に走れる⇒
マイ坂コース10kmを走れる
と地道に積み重ねるしかない。。

 

スピード練習とか、やってる時間はなさそうだ。。

ふぅ。しんどい。

 

珍しく今後の計画でも立てるか!


基本は、週4回の練習

9/27週:4km×3、6km×1
9/ 3週:4km×2、6km×2
9/10週:4km×1、6km×3
9/17週:4km×1、6km×2、10km×1
9/24週:4km×1、6km×1、10km×2
10/ 1週:4km×1、6km×2

 

10/7:あざいお市ハーフマラソン

 

10/ 8週:4km×1、10km×1、30km×1
10/15週:4km×1、10km×2、20km×1
10/22週:4km×1、10km×2、20km×1
10/29週:4km×1、10km×2

 

11/4 あいの土山マラソン!!
制限時間:5時間

制限時間いっぱい使ってでも、ゴールすることを目標に!

 

その後未定。