マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

何とか朝ラン!モチベーションを勝手にお裾分けされる

8/20

久しぶりに走ったのは夜暗くなってから。
その前2・3日より暑かったので、初めて五島列島ノースリーブでいざ!

でも、脇を閉じてても前からも後ろからも見える脇毛が気になる。。


人生の師匠である妻に
「これ変かな?」って聞くと、
「私が変って言ったら脱毛でもすんの?
男の人の脱毛は理解できんけど。。」

「いや、脱毛はない。けど、ちょっと短くしたりするかな。。」

もちろん考え方には色々あるけど、周りを不快にするかも知れんけど、
そんなに周りの人は30代なかばの男性に興味はないわな!!

気にせず、日中でも着ていこ(笑)
流石師匠やで!(つ、強い)

 

で、感想。

袖がないだけでこんなに涼しいなんて。。。
腕振りやすいかどうかはあまりわからんかったけど、なんか楽!
開放感半端ない!!

もちろん前回買いそびれたはてブロT(ノースリーブ)も購入申し込みさせていただきました!!
た、楽しみだ!!


------------------------------------------
そして今朝
昨晩走る予定だったものの、急遽翌日が休みとなった妻がビールを買って・・・

誘惑に勝てずに、飲みました。走りませんでした。

そこまでは今まで通りやけど、飲む前に、明日は5:15に起きて走る!!
と宣言!!

「なんや、誘惑に負けるんか・・・w」
と言われたことはもうビールと一緒に流し込んだ(笑)

そして寝る前に、5:30に目覚ましセット(笑)
遅くなっとるがな!DNSのフラグぅ!!


そして5:30
あぁ眠い!

ふとした瞬間に、まぶたが・・・。


6:00
あぁこのまま寝たら気持ちよいだろうなぁ!
身体重いから走れる気もしないし!


でも、今までと同じでいいのかなぁ。。
日中後悔するやろうなぁ。。。


誰か。。。
モチベーションを分けて・・・。


はてブロアプリを立ち上げて、読者となっているブログリストを見ると・・・。

 

【あと47日】エア月例10kmTT - 断酒でGO

 

同じ年の、ヤッソ師匠が、10kmを40分台で走ってる!!!
え!?
早くなり杉晋作!!

もちろん、こんなには走れないけど、
よし!自分の戦いをするんだ!!

頑張って起きて走ってきました♪
走る前に、牛乳+プロテインで補給だけしてからな!

20分ほどやけど、スタートは身体が重くて重くて。。。
まだ身体が寝てる。
とにかく身体が動き出すまでは歩くようなスピードで。

ほぐれてきたら、身体のままに。
もちろん今日も計測無しで。

朝でも、暑い!汗だくなったわ・・・。


しかし、今日は後悔せずに済んだ!!
モチベーションのお裾分け(勝手に)ありがとうございました!

あぁ。。。眠い。
朝RUNって、なれるまでは身体に悪いよなぁ。。。

 

にほんブログ村 マラソン