マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

身体ができていない、ランニング愛好者なんだから、疲労抜きjogじゃなくて、疲労抜きwalkで十分だ!

なぜそこにいたったかは定かじゃないけど、こんなブログを読んだ。

 

 

twitter便利!

 


記事ではサブスリーくらいを鍛えられた人だと認識しているのだけど、その範囲は年齢にもよるのかな?

もっと前から超回復の限界まで鍛えられている人っている気がするけど。。


まっ!要するにだ!

自分には、疲労抜きjogなんてできるほど身体できていない!


短い距離をゆっくり歩いて疲労回復が一番大事だと思ったわ!

 

だって、昨日疲労抜きのつもりだ走ったら、しんどかってんもーん(´ºωº`)