マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

妄想 はてブロ 関西 懇親会

そういえばこの前、はてブロ中部の懇親会が開催されたとか。

 

で、誰かのブログにchoeiさんとたけおきさんが、誰かやりません?と言っていた。

 

 

を、妄想(笑)

 

 

メンバー(自分が知ってるはてブロ 関西メンバー 順不問)

choeiさん

JTさん

まくりくままさん

さくらさん

マシューさん

あっくん

たけおきさん

 

 やり取りしてるにも関わらずあげてなかったらすいません。

 

個人的にはお会いしたことがないので、

さくらさん、マシューさん、たけおきさんに、お会いしてみたい!

 

相変わらず、まくりくままさんはウルトラウーマンなので話聞いてみたい(笑)

 

あっくんの嫁自慢と、choeiさんの仕事話の裏側とか、JTさんが年に何レース出てるのかとか…

 

知ってる限りだと、姫路~滋賀の間なので、中間地点は高槻か?(独断と偏見が酷いw)

 

choeiさんが夜なら!と言ってたから夜か。

皆さん空いてるのかな?

ってかビアガーデンがエエなぁ(独断と偏見が…)

 

今は故障してる人も多数なのでそんなこんなで、故障対策が話題の中心かな?

 

楽しいやろうなぁ。

関西でやってたら、きっと隣のテーブルくらいに他のブログメンバーが(笑)

 

あー妄想が膨らむ(笑)

 

ブログネタがなかったんやろ?

えぇ。正解です( ̄▽ ̄;)

 

 

最近妻の仕事が忙しくて、時間あっても家を出れず走れてないねんなぁ…

 

隙間時間発掘に勤しまねば!