マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

東京ツワー はじまり

色々と土日は予定がつまっていて走りもせず、バーベキュー(自宅の庭)と家の片付け買い物で終わった(|| ゜Д゜)

 

週3回長く走るが達成できず💦

 

 

でも、いいねん!


f:id:ikioi99:20180423092201j:image

 

皇居で走ったるから!!

全くどうやって行くか、どこを使うか調べてないけどな!

 

そんなのは勢いでどうにかなるはずや!!

 

 

赤穂浪士に関係のある寺付近のおばちゃんとこに泊まるのんやけど、そこから皇居は7kmらしい。

往復14km+皇居を走ると5km?

20kmを二時間で走っても、家事はないからいけるな(笑)

 

家事やらなくていいとか幸せすぎる(どこの主婦やw)

 

今夜か明日朝か明日夜か明後日朝…

一杯候補ある(笑)

 

そう!このために土日は走らず貯めといたんやで?(笑)

 

あー!そう言えば織田裕二に封鎖された橋もそんな遠くないなぁ!

東京タワーも近いなぁ!!

行くとこ一杯!!

 

しかも、おばちゃんちには大浴場と露天風呂があるから、交替浴し放題じゃん(無駄に関東感)

水風呂あるんか知らんけど(笑)

 

仕事はほどほどに満喫するゾー!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村