初マラソンサブ4達成後、2度目のフルマラソンでジョーンズ骨折!そんな勢いで書いてます!持ってない男(´ºωº`)

フットワークは軽くないと!

昨日は帰ったら、家族が誰もおらずちょうどいいので、部屋の片付けや!!

すると出てきた、市から来たピロリ菌検査(0の券。
妻・妻妹は看護師で、ピロリ菌おらん(血中の数が少ない??)かったら胃がんの確立減るらしい。

ほんまかな?うーん。うろ覚え。

よくみると3/15まで!!!
市のHPから受診可能な病院を見ると、バイクで2分くらいの場所にあるじゃないか!!

片付けほっぽりだして、いざ!病院!!!

病院付いたら、問診書いて、医師の説明受けて、採血して完了。

一瞬やな!!

結果は一週間後以降に聞きにきてくれだそう。
大丈夫であることを祈る。


しかしこの券、今年度の初めにもらったはずやのに放置しすぎ。
調べて電話して家に帰るまでに30分位で済んだのに。。。

何でもやればすぐ終わることいっぱいあるのに、直に面倒だからとかで放置してしまう癖何とかしたい。
これからは気をつけようっと!!


家に着いたら、家族全員そろってて、晩御飯ないからたまには外食。
ガストに着いてクーポンxほどでビールが飲めた(笑)
珍しく妻が、「飲んだら?」とか言ってくれた!

しかし、なぜか一口で酔いが回りだしてるのがわかる。。。

採血のせいか?寝不足のせいか?空腹のせいか??
どれもやな。


半分まで飲んで気づく。
あ!今日走る予定なんやった(´ºωº`)


まぁ今日は寝不足やったし、明日の朝に走るか!


外食から帰ってきたら。。。
子どもと一緒にお風呂入って眠いのに、洗濯、家の片付けが待ってたって。。

おぉ。ビールがあったのは気持ちよく働かせるためか??
(たまたまです)


そんなこんなで、昨夜も今朝も走ってないって話。

今夜は19時から予定があって走れるかな。。。
いや何とか走る!

 

 

走れー!!のポチっと!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:ピロリ菌検査