マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

週末は、色々な刺激入れ!走ってはない…

金曜日から3日間オフ

 

金曜日は、帰ってゆっくり飲んで、
土日は家の片付け、保険担当者(もう既にただの友達w)に今後のライフプランの相談とかしてたら、
走る時間がなかなかとれず。。

 

しかし、家の片付けも終わったし、ゆっくり飲んで食べてできたし、ライフプランの整理もできたしいい休みになりました。

 

ちなみに、保険担当者は実はもうその会社にはおらず、
正式には担当者ではない(笑)
正式な担当者には会ったこともない。。。

 

 

本当にただのライフプランの相談に乗ってもらってるだけとなりました(笑)
ありがたやー

 

普段自分と同じ業界の人間とばかり話をしているので、
違う業界でさらに色々とトータルで仕事をされている彼の話はとても刺激に満ち溢れていました。
いい頭の体操。体にも頭にも刺激は必要やな!

 


話終わったあと、彼が走っていることは知っていたので確認すると、
ベストは2:51台。。
サブスリーランナーやったんかぁ!
しかも月間走行距離は大体200kmほど。
効率よく走ってる。。

 

住んでいるのが隣の市で、また今度走ろう!ってなりました。
で、図らずも来シーズンの緒戦が決定(仮)?

 

長浜市 あざい お市ラソン(ハーフ)となりそうです。

参加賞がTシャツとお米♪

高低差わりとあるなぁ。。

 

そんな次の日(今日)は朝から走ろうと思ったのに、
昨夜が寝苦しかったせいで起きれず。。
帰って雨やんでたらはしろうっと。

 

 

走れー!!のポチっと!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:頭の体操…