初マラソンサブ4達成後、2度目のフルマラソンでジョーンズ骨折!そんな勢いで書いてます!誤字脱字多め(´ºωº`)

ピッチ180と0次関門の壁

 

f:id:ikioi99:20180301233611j:plain

 

f:id:ikioi99:20180301233618j:plain

 

ピッチ:180の壁は厚い。。。

瞬間的に182とかを記録することはあるんやけど、
それを1キロ維持することも難しい。。。
すぐハァハァ言ってまう。。。

きっとここに伸びシロがあるんやろうけど、ピッチ200とか叩き出す人ってなんなん。。。
異次元過ぎる。。

まだまだ自分の体の中には譲れないこだわり的な何かがあって、
そのこだわりのせいでピッチが上がりきらないんやろうなとは推測。

一旦走りを壊してスピードを気にせずに走らないと駄目なんやろうけど。。
もっとストライド落として、足をすぐ下に落とすようにしたらいいんかな??


し~やんさんもみやすのんきさんも、サイラスジュイ選手も、
ピッチ!ピッチ!って言っているから、なんとか上げていきたい。。


今できることは、
腕を折りたたんで振るスピードを上げやすくする。
一旦はストライドを落としてピッチをあげる。
やな!

 


週末は、大阪城公園でイベントがあるらしい。。。
行きたかったのに、0次関門で引っかかったわ・・・。

くそ!関門強大過ぎて困る。突破できるのはいつの日か。。。
今はせっせとポイント稼ぐしかない。。
国家試験の勉強から開放された後やから、本当に色々とやりたいことが溜まってて、その発散中やから。
3月は大人しくしとかないと、その反動が新年度にくる。


ピッチと家族大事に3月は過ごそうと思う。

 

 

 

押すとピッチが1上がります!

お願いm(__)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:ピッチが上がらないラン