マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

震えを止めるための、ランニング・・・。

昨日は、走りたくて走りたくて震えてたため、震えを抑えるために、ランニング!

(依存症w)

 

距離は少なめに。

いつもの鹿コース(笑)早い時間やから、しかも出てこないやろう!

 

スピードも。。あげず。。。

あれ?思ったよりスピード上がってた。(´ºωº`)

f:id:ikioi99:20180219213749j:plain

 

途中右足のふくらはぎがしんどい感じがしたので、ちょっとペース速かったかな?

まだまだゆっくり走るリハビリランでいいから!

f:id:ikioi99:20180219213755j:plain

 

走り終わって、左足くるぶしに違和感。

アイシングしたら少し良くなった!

 

1日明けた今日!

よしっ!悪くはなってない!

良くもなってないけどな…

 

もう少し休めー!のぽちっと下さい!

足がよくなるボタン↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:リハビリラン 3.7km