マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

何となく左足が痛い。。。(>_<)

体調不良もあるため、ウォーキングしたりしなかったりのここ数日。

 

やっぱりなんか足に違和感が。

うずくのか?

ちょっと痛い。

 

痛いのは、骨折した箇所よりもっと指よりの小指と薬指の付け根辺り。

 

うーん。

今日はテーピングを巻いて横アーチ補強しつつ過ごそう。 

 

昨日は、子どもたちの熱気にあてられたので、筋トレもしました。

いつものセットをまずやって。

 

  • バイシクルクランチ
  • バックエクステンション
  • 内転筋強化(太もも間に座布団挟んでつぶす)
  • サイドレッグレンジ

 

 

足が治ったとか言われているので、これも追加

 

 

おかげさまで太もも筋肉痛(´ºωº`)

 

 

 

今はヨッシー地方。雹がふってます。

姫路は大丈夫なんだろうか?

 

皆さんの速報が楽しみ!

無事完走されることを祈ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:筋トレ