マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

30分ウォーキング 丸くなった自分と長女

昨日は帰社して上司と面談

 

現在の勤務先はグランフロント大阪。自社は北浜。

せっかくなので、30分ほど歩いて帰社しました。

 

結構なスピードで歩いてたのに、途中欧米系の女性に軽く抜かれていったのが衝撃でした。。

な、なんでやろ。。

 

暫く追いかけようと後ろから追いかけてみましたが、きれいやなぁとお尻を見ていた

早く歩けるこつはわからず。。

急いでる様子もなく身長同じくらいだったのに。。

 

そんなこんなで帰社。

久しぶりにあった上司は最近忙しいせいでやつれてた(笑)

 

話をしている途中で上司から、えらい丸くなったなぁと。。。

 

ランニングのお陰で少し気が長くなった?ストレス解消された?周りへの感謝が増えた?いずれにしてもランニングのお陰だと思われる。。。

 

最近走ってへんけどな(´ºωº`)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は朝から、長女が小学校でやっているバスケクラブ(月1程度)の試合。

高槻市の小学校が学校単位で試合していきます。

 

習い事としてやっていない長女。

身長も低いし力もないし。。。

ほとんど試合には絡めませんでした。。

 

でも楽しかったんじゃないかな。

表情いきいきとしてた。

 

再来年度には中学生に。なんの部活するんやろ?

スポーツを全力で悔いなくやってほしい!

スポーツは素晴らしいねんで!頑張った分うまくなるし、全力で戦うチームの力は素晴らしい!!

 

You can do It!!

 

 

人の心配より、最近さぼってる筋トレ頑張れ!のポチっと↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:30分の帰社ウォーキング