マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

Good Bye Jones 骨折~ランニング再開してもいいって!走らんけど~

昨日まだ整形外科にはいくつもりなかったけど、テーピングがなくなったので仕事帰りによりました。

で、院長ではなかったため、比較的すいてました。

前と同じ静かな先生やったらいややなぁと思ったけど、明日から忙しくなりそうやからレントゲンだけとってもらうことに。

 

呼ばれてはいると、いつものきれいな看護師・・・

じゃなくて、前回とは違う先生。なんか喋り方軽い(自分もやけど)

 

軽先生「もう痛くないん?」

ヨッシー「もう大丈夫です」

軽先生「そうかぁ。もう一か月たってるし大丈夫やな!普通に生活してもらっていいよ」

ヨッシー「!?え!?そうなんですか?」

軽先生「また痛くなったらきて!」

ヨッシー「あ、はぁ。。。」

軽先生「あ!一応レントゲン取るか。2週間後に撮るってカルテに書いてるし」

ヨッシー「!?え!?あぁ。是非お願いします。。」

 

・・・レントゲン後・・・

 

軽先生「うん。大丈夫そう。」(なんか違うところ見てる。)

ヨッシー「あ、あの、ここですよ?」

軽先生「あ、あぁ。前と変わってないね。でも、大丈夫」

ヨッシー「え!?そうなんですか?走っても?」

軽先生「うん。大丈夫。まぁ心配ならウォーキングから。」

ヨッシー「もちろんそうします。なんか数か月かかるって思ってたんですけど、大丈夫なもんですか?」

軽先生「あ、あぁ。大丈夫ですよ。心配なら3週間後に来てもらっても。。」

ヨッシー「そうですか。わかりました。」

 

 

まぁ。全然腑に落ちてないけど、もう走っていいらしいわ!!

違和感でるまでは、もう病院いきません!!!

 

12/23に加古川ラソンで疲労骨折して、6週間と3日。

ようやく走れる!

よーし!!ウォーキングからスタートだぁ!!

まだ左脚着くの怖いけど。。

再発しないように気を付けないと。。

 

 

って思えたのは、今やから。

さっきまでは、そんな急に言われても、3月まで走るつもりなかったのに。。

と思ってたのは内緒やで!

 

 

 おめでとー!のぽちっと頼みます!!↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:ストレッチ(筋トレさぼり)