マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

体調不良

娘2人とも、体調崩してその間妻は1Fで一人で寝て、

自分が娘たちと寝てました。

 

最初は次女とシングルで2人で就寝。

寒いと言って夜中に入ってくる長女。

シングルで3人で寝てる状態(笑)

 

そんな中妻はダブルで1人すやすやと。

今日は、シングル二つをくっつけて3人で寝るしかない!!

 

お陰?で体調不良。

走ってないからや!きっとそうや!!

 

 

どう見ても、こどもからうつってる(´ºωº`)

 

ってなわけで昨日は仕事を休みました。

むちゃくちゃしんどくはないけど、水曜から新しい人が来て、休めなくなるから今のうちに充電しとかな!

 

一人で布団使えるの幸せ…(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワークアウト:ストレッチ