マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

走れる時間配分について考えてみた

 

朝走ったのって、
2017年の12/20(徳島旅Run)

これを除くと。。。11/22(インターバル)

 

 

最初に故障したのは11/19で、そこから一週間はしっかり走ってたけど、
そこからは5km以下くらいで2ヶ月がたちました。

11/19で故障した後、一週間くらい安静にしといたらもう少しましだったのかな?
11/22のインターバルは4'15"以内で走っていたので、無茶でしかない(笑)

そんな感じで加古川走ったらそら故障するわ!

 

 


ってなことが今日は書きたいんじゃなかった!

 


朝走らなくなって、睡眠時間だけが伸びています(笑)
22:00~23:00就寝
6:30~ 7:00起床

お~い!!
最大9時間寝ます。
土日はもっと。。。

 

あ、あかん!(´ºωº`)

 


これって、足治っても走れる気がしないな。

というわけで、自分の理想の一日について考えて見ました。
ここで書いたら明日からやるかもしれない(し、やらないかもしれない)


5:00 起床、軽食、ストレッチ
5:15 Run(走らない日は、読書・勉強)
6:30 帰宅、シャワー、アイシング、ストレッチ
7:00 家族を起こす、朝食準備、朝食、弁当準備
8:00 出勤、通勤中本読み
12:00 ブログ周り
19:00 帰宅、晩飯、洗い物、洗濯、風呂、ストレッチ、歯磨き
21:00 ブログ(毎日30分以内)
21:30 読書・勉強
22:30 就寝

完璧だ!

さぁ。今夜から始める!

 

かなぁ。。。??

 

やれ!!のポチっと↓


にほんブログ村

 

ワークアウト:ストレッチとアーチ回復トレ

再レントゲンまで6日