マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

【レースレポ】加古川マラソン vol2 村人になかなか会えない

今朝家を出る前くらいに、子どもたちが雪だー!!
って言うから外を見たけど、まったくたいしたことなくてびっくりした!

 


でも、空の感じから察するに駅付近は降ってないと思われる。。。

 


まだまだ左脚は痛い。
歩くのもしんどい!
今朝気づいたけど、テーピングしとけばよかった。。
せめて普通に歩きたいし、テーピングで固めないといつまでたっても良くならない気がする。。。


知らんけど。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レポの続き

 【レポ】加古川マラソン!月間走行距離24kmでどこまで走れるのか?vol1 - 勢

 
無事、電車に乗れて少しするとなんと、便意が(笑)
幸い僕が乗った車両はトイレが付いていたので、悠々とトイレ大へダイブ!

 
もう、これで不安は微塵もない!!

 


ゆっくり座ってると少し睡魔が襲ってきたけど、
そういえば今回はブログ村関西の皆様のLINEグループに入れてもらっているんだった!
と思ってLINEグループを見ると、
なんと!サトさんえむさんが同じ電車に乗っていることが判明!!

 
しかし、いきなり同じ車両で加古川までなんて迷惑ではないのか?
と若干のコミュ障が発動したものの、とりあえず
同じ電車であることと
しかし、この車両が何両目なのかは全くわからないことを送信
だって飛び乗ったから。。

 


すると、サトさんから扉のところに書いてるでー!!
との返信。


おぉ!ここは9両目だ!と返信。


サトさんたちは6両目。
ここでサトさんがこちらの車両まで挨拶に来てくださると!!


神ですか??

 

ご厚意に甘えて数分ほど待ってもこない。。。


6両目方向を見ると、
あれ?8両目と9両目は繋がっていない(笑)


しかし、8両目から誰かが手を振ってた(笑)
これは間違いなくサトさんだ!!


すかさず振り返してLINE見ると、
車両繋がってないよ~との連絡が残ってた。。。


あぁすいません。

もっと早く見てたらわざわざご足労頂かなくて済んだのに…


LINEで、ではまた後でー!となり、もう一度その場で手を振り返す。

 


今なら言える。
お前は、ちゃんと連結部まで歩いていって挨拶しろよ!!
何で座ったままやねん(´ºωº`)


サトさんその節は大変失礼しました。。

 

 


そんなこんなで次の駅に到着したものの、
睡魔が半端なくて6両目に移動する元気が無い。。

ほんまに最悪なやつ(笑)


そして、加古川の数駅前まで意識が無い(笑)

 


その数駅手前で、せっかくなので!6両目へ移動開始!


降りて、若干走って1両・2両!
よし!ここだ!!

 

え?


7両目でした。。。
あかん。まだ寝てるのかなぁ?

 


そして次の駅で6両目へ移動!


しかし、皆さんが乗られている6両目真ん中はいっぱいだったので近づけず。
6両目後方で加古川駅を迎えることに相成りました。

 


そして到着!
加古川駅


周りを見渡せばそれらしき人が見えるかもしれない!!

 

キョロキョロ👀
見えたのはダッシュするごえもんさんでした。。。
視認性抜群でした!!

 


しかし、ダッシュしてるのを見て軽くパニックを起した(笑)僕はどうしたらよいかわからず。
とりあえず、走ったあとに体を拭くシートがなかったのでコンビニで買い足し。

 

なんじゃそりゃ(笑)


う~ん。
合流失敗したけど、きっと会場で会えるやろ!と思って、
会場へ向かうバスの列に並びました。

 

 


バスの発着場までは誘導もあるしたくさんの人が歩いているのでわかりやすかったです。
歩いて2~3分で到着。バス待ち時間は10分ほど。

移動時間も10分くらいやったかな?
最終的に、

加古川到着は7:38

会場に到着したのは8:05くらい


到着したのは、高校!
そこから歩いて1分ほどで会場到着!!

 
f:id:ikioi99:20171227142026j:image

 


f:id:ikioi99:20171227142051j:image


さぁ!皆さんに会えるのかな??
と思いながらLINEグループを見るも、何もなし。


と、とにかくトイレ小が近づいていたので、防災センターの1Fにあるトイレへ。
ちなみにこのトイレ
トイレ小ならいつ行っても並ばずにいけました。
来年も走るならここでトイレ小だな。

 


あぁ。まだスタートしていないのに、続く。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワークアウト:クランチ10 ×3