マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

メリークリスマス!🎅🎄✨

故障再発か?と思われたハムストリング~膝裏にかけての痛みは、昨日の夜には取れ階段の登り降りも気にならなくなりました!

 

しかし、昨日も筋肉痛やったのに更に追加で筋肉痛がおそってきた(笑)
 
決して年のせいということではなく、マラソン走るまでの月間走行距離が30km未満だったから体がなまってたんだと思う。

 
いや、間違いなく、そう!!

 

 

でも故障っぽいなぁという痛みとして、左足裏の外側アーチ部分が痛い。。

 


やばい!足底筋膜炎の前兆?

たわしでこすったら治るかもな(笑)

 

 

 

 


昨日はクリスマス!

加古川マラソンレポは書かずにクリスマス(笑)

いつも、うちの家族+妻の両親+妻の妹家族でパーティをやります!

ピザ・カルボナーラ・から揚げ・刺身と和洋折衷(笑)

 
f:id:ikioi99:20171225145238j:image
f:id:ikioi99:20171225145248j:image
f:id:ikioi99:20171225145307j:image

 

ビールに焼酎飲んで満喫しました!

 

さらにはケーキも!

※僕は甘いものは苦手です。。

 
f:id:ikioi99:20171225145333j:image

 

 

子どもたちには親、祖父母からのプレゼントもあり。

さらに妻妹夫婦と子どもたちはWiiマリオパーティー(笑)

普段時間の制限が多くてあまり遊べてない子どもたちはおおはしゃぎで楽しんでました。

 


それをみてほっこり!

 


よかったよかった!

 


で、夜はもちろん大人の時間♥️

 

 

え?サンタさんに変身するんやで?

 

 


長女はかなり疑ってたよ。。。

もう5年生やもんな。。。

 

 

ちなみに父ちゃんにはサンタさんなんて来たことないんやで!

毎年靴下枕元において待ってたのに。。。

いつまでも忘れんわ(笑)夢の無い親め(笑)

去年まで毎年のように言ってたら、妻にイライラされたわ(笑)

 


そんなこんなの思い出も、今朝おきて、子どもたちのはしゃぐ姿みたら全てが良いと思われる。

 


終わりよければ全てよし!

 


メリークリスマス🎅🎄✨

 

あれ?年賀状とか家の片付けとかまだ色々残ってるなぁ。。

レポも鮮度が命!ってりょうたさんに言われたのに…(´ºωº`)


終わりよければ。。。

 

 

加古川のレポも待ってるよーのポチっとください

頂いた数によってやる気が変わります(笑)

嘘です(笑)↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村