マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

おっおぉっ!故障した足が回復してきたぞ!

朝起きたら、うっすらと雪が積もってた☃️


f:id:ikioi99:20171214123747j:image

 

 知ってる。

自分の家は山の上やからやろ?

高槻駅周辺に行ったら全く降った形跡ないんやろ?

 

と思ってたけど、降った形跡あったから、今日はやっぱり寒い日ですね(笑)

 

 

昨日は昼間に回復の兆しを感じてました!

 

 

 

無理は禁物やけど、回復してきたぞ!

 

 

ちょっと仕事で遅くなったので夜は走れなかったけど、ゆっくりとお風呂に浸かってたら…

 

左足ふくらはぎ内側にあった凝りが消えてる😃

今までこれを押すと痛くて、酷いときにはハムストリングまでジーンっときてたのに!!

 

 

ザムスト カーフスリーブありがとう♪

別大先生ありがとう♪

 

 

も、もうすぐ走れるんちゃう??

加古川のスタートラインには立てそうな気がしてきた🎵

 

あと、9日やけどな(笑)

 

目標??

関門に引っ掛からずに完走することです(;つД`)

 

自信なーい(;つД`)

 

 

慎重にいけよーのポチっを下さいm(__)m↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:未計測

ワークアウト:足上げ、クランチ(まっすぐ、ひねり)各10×2

加古川マラソンまで9日