マラソン、鮎釣り、その他生活の事書いてます。勢いで何とかしようとしていつも失敗します

1日カーフスリーブ

一昨日、やさぐれ(鈍足かあさんがよく使われる言葉を勝手に使わせてもらってますm(__)m)買いで買ったカーフスリーブ。

 

 

昨日の午前中と17時以降につけてました。

きっとふくらはぎのポンプ機能が強くなる!と信じて。

当たり前やけど、ずっとつけててもずれない!走っても多分大丈夫やな!

最初は全体しまってる感じやったのが、段々下の方がしめられてる感覚に。これは筋肉がほぐれたとかその他もろもろが関係してるに違いない!

 

知らんけど。

 

17時以降は30分ほどの歩きも挟んでました。

歩くときに感じるのが、ふくらはぎの筋肉が揺れないため(ザムストの説明書参照)、膝から下が軽く感じる♪これは本当に違う!

で、疲れもまし!らしい。

(これは比較してないのでよくわからない)

 

途中、大阪市役所の横の土佐堀はイルミネーションやってた!

写真の心得なし!


f:id:ikioi99:20171213084623j:image

 

 

最寄り駅の高槻駅につくとここでも!


f:id:ikioi99:20171213084647j:image

 

そんな季節やなぁ。

 

 足の状態はわからない。

よくなってるような…。

 

今夜辺り走ってみよう!

 

 

昨日、罵りボタンって言ったら、ほとんどの人が押してなかった(笑)いや、ありがとうございますなのか?

皆もっと罵って(違)

意外と読まれてるんやなぁ…

いつもありがとうございます。

健脚祈願のボタンです(やらしいw)↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

起床時心拍数:未計測

ワークアウト:足上げ、クランチ(まっすぐ、ひねり)各10×2

加古川マラソンまで10日